数年使っていないお部屋でガラスにもヒビがあり貸そうと思うと大きな費用が想定される状況でした。お風呂が小さいことがデメリットと感じ、お客様付けには影響が出ると思いましたので、リフォームを通じてターゲットの選定を重視する事が必要と感じました。お風呂が小さいデメリットがあったので、間取りを2LDKにせずあえて3LDKのままでリフォームを実施。部屋数を確保する事で子供が小学校高学年以上の1人でお風呂が入れるファミリーにターゲットをました。カラーはファミリー層に合う濃いブラウンを中心にし、マンションタイプならではの高級感を再現。設備関係が全体的に足りていなかったのでお風呂の追い炊き機能やTVモニターホン、シャワートイレなどを新設する事でどなたにも住みやすいお部屋づくりを実施致しました。
数年使っていないお部屋でガラスにもヒビがあり貸そうと思うと大きな費用が想定される状況でした。お風呂が小さいことがデメリットと感じ、お客様付けには影響が出ると思いましたので、リフォームを通じてターゲットの選定を重視する事が必要と感じました。